新発売!!『ノンアイロン布用お名前シール』

布用お名前シールの活用例

こんにちは、
お名前シール工場 製作部 です。
ご訪問頂きありがとうございます。

本日は新商品の『ノンアイロン布用お名前シール』のご紹介です。

ご注文はこちら👉 https://www.5zest.com/fs/zest/nuno-seal

こちら商品名の通り、
布にアイロンなしで直接貼り付けることが出来るお名前シールです。
現在お名前シール工場には布用のシールが8種類あり内7種類はアイロンが必要です。
アイロンが不要なシールはタグ用お名前シールの1種のみ、
こちらはお洋服の洗濯タグに貼るものでしたので洗濯タグ以外の布にも直接貼れるタイプで、かつアイロンが不要なものは今回のものがはじめてです!

ご使用方法は至って簡単です👆
アイロンが不要なので前準備は何も必要ありません。

— 貼りたい布に指でギュッと貼るだけ! —

これだけです☺

忙しいパパ、ママ、急いで名前付けをしたい時にぴったりですね!

いろいろなタイプの布に貼り付けてみました🐾
左から
『デニム地』
『ワッフル地』
『サテン地』
『T/Cブロード(綿40%ポリ60%)』
『ニット地(手袋)』

(右の手袋以外)自宅で洗濯10回しましたがまだ剥がれておりません👍

また、
布製品以外にもプラスチック、ゴム素材(※シリコンゴムは不可)にも、金属・紙、木製、革製品にもご使用いただけます。
ただ超強力な粘着を使用しているため、剥がす際に生地を傷める可能性があります。しっかり確認してから貼って下さい。
デコボコ・ツルツルな貼付け面は得意です🤓
(ただし、ギュッと指で押してもシールと貼付け面の隙間が出来るほど大きなデコボコは剥がれやすくなります)


お洗濯の頻度が高い布製品には、
お洗濯の影響を受けにくい洗濯タグに貼るタイプ”の
🌹「ノンアイロンタグ用お名前シール」
https://www.5zest.com/fs/zest/tag
アイロン接着でより剥がれにくいタイプ”の
🌹「アイロンシール(ラバータイプ/半透明タイプ)」
https://www.5zest.com/fs/zest/rubber
https://www.5zest.com/fs/zest/tomei
をおすすめしております☺

ご検討のお客様には
こちらも合わせてチェックして頂けますと幸いです。

💁 個人的におすすめしたい貼り付け対象のもの 💁
サイズアウトした際に人に譲る事が多いアウターはいかがでしょうか?
また手袋やマフラー、通園バッグなど、アイロンがかけられないものにもおすすめです!靴下でも滑り止めが付いている物はアイロンがかけにくいので是非一度お試し頂ければ。


この冬活躍すること間違いなし🏆👆
布用お名前シールをどうぞよろしくお願い致します。

(またもや次回詐欺となってしまい申し訳ありません。
布用アイロンシールの早見表…用意できておらず…近々ということでお願い致します🙏)

入園準備・入学準備に役立つ 
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました