消臭加工済み!ゴシゴシ洗えるお名前入りインソール

お名前インソール(1足セット)

こんにちは

お名前シール工場製作部のひーさんです🌞

 

今年は西日本ではかなり早い梅雨入りとなりました☔

ザーザー雨とギラギラ太陽が交互に登場し、もうすっかり蒸し暑い夏のような毎日です💦

 

小学1年生になった息子は、お天気関係無く外で遊びたい盛り🏃‍♂️

毎日走り回るので、やっぱり運動靴も砂だらけ・・時には水たまりにも・・ヤメテ~😱  

元気で何より!とは思いますが、この時期特に・・臭いが気になりますよね😫

 

勿論、靴ごとザブンと洗ってしまうのですが、靴丸ごとだとなかなか乾かないし、そんなに毎日

洗えない・・

そこでオススメ❗お名前入りのインソール

お名前シール工場の名入れインソールはゴシゴシ洗ってもにじまない!

 

消臭加工済みなので気になる臭い対策にもなりますし、ゴシゴシ洗っても滲まず丈夫💯

インソールだけなら汚れが気になった時にサッと抜き取って交換出来るので、何より楽ちん🎵

 

デザインも履き間違え防止用の絵合わせタイプや、小学生でも使いやすいシンプルな柄等たくさん👇👇

お名前シール工場の名入れインソール
左右履き間違い防止にもなるかわいい絵合わせデザイン
お名前シール工場の名入れインソール
シンプルな柄や無地タイプもあります

 

お友達とかぶりやすい長靴や上靴にも、お名前入りなので分かりやすい😊

 

洗い替えに便利な2足セットがお買い得で断然オススメです✨

お名前入りインソール(2足セット)│《公式》お名前シール工場
デザイン12種・11サイズから選べる 名入れ無料 お名前入りインソール。洗い替え用の2足セットです。

取り敢えずのお試し用に1足分も😉

お名前入りインソール! 絵合わせ・日本製・消臭加工済│《公式》お名前シール工場
選べるデザイン12種類。サイズは16cm~23cmまで。

 

お洗濯が大変な梅雨も、暑くて疲れやすい夏も、

お名前シール工場の便利な商品活用して乗り切りましょう~😎

★入園準備・入学準備に役立つ★
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました