お名前シール!鉛筆への貼り方

お名前シール工場の代表をしています
新井 庸能(あらい のぶたか)です。
妻と子供3人の5人家族です。
3児の子育て頑張っております(*^^*)


鉛筆類へ手書きで名前を書くのは難しいですよね(^-^;
鉛筆、色鉛筆、クレヨン、など。。

お名前シールを貼る色鉛筆

これらは消耗品なので、買い替え、追加のたびに、お名前付けが必要になります💦💦💦


お名前シールを貼るのが便利です🤓

今回は鉛筆にお名前シールを貼っていきたいと思います🔍

鉛筆などの細い物に貼る時は、
平行にタテ向きに貼ります!!

ヨコ向きに貼るとめくれやすいです。
後半でヨコ向きも貼ってみます。


タテ書きお名前シールを貼っていきます。

タテ書きは下記の3サイズがあります。
たて中、たて小、たて極小



3種類とも貼ってみます☆彡

■たて中サイズ お名前シール

お名前シールをめくる
タテ中お名前シール貼る




■たて小サイズ お名前シール

タテ小お名前シール貼る
タテ小お名前シール貼ったあと




■たて極小サイズ お名前シール

タテ極小お名前シール貼る
タテ極小お名前シール貼ったあと

鉛筆と平行にタテ向きに貼ることで、剥がれにくく長持ちします!!

ヨコ向きに貼るとどうなるかやってみます。

ヨコ型お名前シール貼る
ヨコ型お名前シール貼ったあと
ヨコ型お名前シール貼ったあと

鉛筆の表面加工によって違いますが、鉛筆は細いのでヨコ向きに貼るとシールが跳ね返って、写真のように端がめくれる可能性があります💦💦💦


鉛筆へのお名前シールの貼り付けは、見た目も耐久性もタテ向きに貼ることをお勧めします🌷

お名前シールたてに貼った




最後に、クーピーにはお名前シールを貼ることは出来ません!

クーピーのパッケージ


クーピー表面にコーティング加工をしているようでシールが貼りつきません。。。

クーピーに貼ってみます。

クーピーにお名前シール貼る
クーピーにお名前シール貼った

一応貼り付きますが。。。


クーピーにお名前シール貼ったあと横から

このような感じですぐに剥がれてきます😢



鉛筆へのお名前シールの貼り方紹介でした(*^^*)


200万枚売れたお名前シール
https://www.5zest.com/c/product/seal



★商品紹介★
お名前キーホルダーが結構売れています。
取り外し可能で使い回しが出来て便利です。

お名前キーホルダー
https://www.5zest.com/c/product/key



★ヒトリゴト★
先日久しぶり末っ娘(小2)が熱を出しました。
病院へ連れて行き初めて錠剤の薬をもらいました。

保育園の時はシロップや粉だったのに錠剤が飲めるようになりました。

3歳くらいまでは薬を飲ますのも苦労しました。
・スポイトで飲ます
・ヨーグルトに乗せる
・ゼリーに乗せる
・ジュースに混ぜる
・オブラートで包む

あの手この手で飲ませていました(^-^;



入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました