貼るだけカンタン!ノンアイロン布用お名前シール

ノンアイロン布用お名前シールは上靴やタオルにも貼れます

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
製作部のブッチーです。

新型コロナがまだまだ収束しない中、いかがお過ごしでしょうか。私は見たい映画があったのですが、緊急事態宣言の影響で映画館も営業自粛となりGW中はおうちで大半を過ごすことになりそうです・・。

大変な時期ながら、3歳になる娘が今年の4月から幼稚園に入園しまして、準備も一段落しました。娘自身も徐々に環境の変化に慣れ、楽しそうに通っています。

保育園のときもそうだったのですが、相変わらず幼稚園でもお名前付けが必要なものが大量にありまして、その時に大変便利だった商品があります。その商品を紹介します!

ノンアイロン布用お名前シールは上靴やタオルにも貼れます

商品ページはこちらをタップ

上靴やタオルはもちろんのこと、靴下にもピタッと貼ることができますし、繰り返し洗濯しても大丈夫です!また、傘の持ち手やプラスチックのコップのように、曲面に対してもシワなく貼ることができます。

デザインは37種類!きょうりゅう柄やお花柄等、お子様の好きなデザインをお選びください!

アイロン不要で、急に必要になった場合でもカンタンにお名前付けができますので、ぜひご購入ください!

ノンアイロン布用シールはこちらから👇

布に貼れる布用名前シール│《公式》お名前シール工場
アイロン不要で布に直接貼れるお名前シール。 防水仕様で洗濯もOK!アイロンの手間が なくなり、簡単にお名前つけができます。

その他の商品も販売中😄

━━…━━…━━…━━…━━
入園準備・入学準備に役立つ★ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/
━━…━━…━━…━━…━

タイトルとURLをコピーしました