ぬさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
子どもの入学準備で購入したひらがなシールが減ってきたので、今回は漢字で注文させていただきました。 実は少し前に他のお店で名前シールを購入したのですが、極小が思ったほど小さくなく…ゼスト様で買い直すことになりました。極小のシールは使い勝手が良く重宝しています。ペンや定規などの文具、お箸(全然剥がれては来ないのですが食洗機を使っているので1〜2年に1回くらい貼り替え)に使えて便利です。自分用にも欲しいくらいです。これからもよろしくお願いいたします。
1件中
1-1件表示


