お名前シール工場のレビュー
レビュー投稿キャンペーン実施中!
レビューを投稿していただいた方のなかから抽選で5名様にオリジナルプレゼントいたします。
※当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※レビューの投稿方法※
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
mayo非公開
- 投稿日
文字もはっきりしていて見えやすく、何より縫い代がありまわりがきれいで丈夫なのがよかったです! サイズアウトしても付け替えるだけだしおすすめです! -
息子用にリピート2回目です!! 柄も可愛く息子も喜んでいます。 枚数もたくさん使えて、貼るだけで便利、洗濯しても剥がれにくいのが大満足です☺️
-
初めて購入しました。とりあえず、使ってみて良かったらまた頼もうと思います!
-
りんご非公開
- 投稿日
欲しいサイズだけ購入できるのでありがたいです! デザインもかわいいのでリピート決定です★ -
シンプルなデザインで、可愛いものが多く、 防水なので使い勝手が凄くいいです!
-
前回初めて購入し、使い勝手が凄く良かったのでまた購入しました! デザインの種類が豊富で選ぶのが楽しいです!
-
【小サイズ】職場のエプロンに着けました。縫いつけてみると、とてもみやすく、かわいいです。周りの布地が折り返してあり、丈夫です。
-
あまだい非公開
- 投稿日
裏も表も柄が入っているのでいいなと思いました! -
これで2回目ですが、気に入ってます。 持ち物に使ってます。
-
保育園に履いていく運動靴用と園で使う上履き用に2セットの商品を購入しました。靴のなかにかわいい絵柄が入ったことで子供が大喜び! 「これ僕の靴」と自分の靴を持ってくるようにもなりましたし、絵合わせになっているので左右の履き方も教えられて大変重宝しています。本当に買ってよかったなです^^また第二子が大きくなったら購入させていただきます。


