かくれんぼお名前シールのススメ

かくれんぼお名前シール

こんにちは!
経理部のつーです😊

今日はお名前シール工場特製の防犯シール

かくれんぼお名前シール」をご紹介します😊

かくれんぼお名前シールとは

防犯対策にぴったり!な
「お名前シールなのにお名前が見えにくい」という特徴のあるシールです。

近くでしっかり見るとお名前が読めるけど、少し離れるとお名前が読めない
という特殊印刷をしています^^

そのため通りすがりの人に判読されにくいので、
傘や水筒など、身につけておくアイテムにも安心して貼っていただけるんです。

新聞やテレビでも紹介されたことがあるんですよ🤗

かくれんぼお名前シールの仕組み

見た目はこのようなイメージです🤗

かくれんぼお名前シールの見た目



このような仕組みで実現しているんですね。

かくれんぼお名前シールの仕組み

かくれんぼお名前シールの使い方

簡単丈夫!

カット済みなので、台紙から剥がして目当てのアイテムに貼るだけ♫

当店の通常のお名前シール同様、防水のラミネート加工を施しているので、
水に濡れたり汚れたりするアイテムにも気兼ねなく貼れちゃいます。

超耐水加工、レンジ・食洗器OK

これに貼りたい!厳選アイテム

🌂傘
(柄のところに普通にお名前を書くと置いてる間よく見えます😥)

🥽プールバック
(透明なバックだと、内側にペンで書いてもシールを貼っても反対側から読めちゃう自体に😥)

🛴外遊びのおもちゃ
(スコップやバケツが砂場に置き去りになっているのよく見ます😅😅)

100均で買った砂遊びのおもちゃって
公園に行ったら割と同じの持ってる子がいるんです。

人気キャラクターのお砂場セットとかもよく見かけます👀
後々のトラブルを防ぐ為にも、お名前はあったらいいなと思いつつ
放置されると名前を見られるのは気になるなって思います😂

🍀肩から下げる水筒

個人的に最もお名前付けに気をつけたいアイテムです🥺

「お名前書いてるところが常に体側になるように持ってね!」
と言っても気がついたらお名前が前面になりますよね…。

以前、電車で遠足に行くお子さまを見かけたのですが、
大人の身長は高いので、お子さまが下げてる水筒の頭部分(コップの底部分)
に書いてる名前が ふとした拍子に目に入り👀
はっきり読めてしまったことがありました💦
変な人がいないといいのですが、
電車は乗車中一定箇所に留まるので、お名前付けは気を付けたいなぁと思いました😥

かくれんぼお名前シールだと、危険性はかなーり下がります!

それ以外にも。お客様にいただいたレビューには
🧢ヘルメットに使っている!と言うお声もあって
なるほどなぁと思いました💖

終わりに

物騒なニュースも多いですが、対策をしていくことで少しでも気が休まればいいなと思います🍀
この商品が安全のお役に立てればお名前シール工場としてもとても嬉しいです😊

デザインもたくさんあるので、お子さまのお好きなシールを選んでみてくださいね。

かくれんぼお名前シールの詳細はこちら↓
https://www.5zest.com/c/product/nameseal/clear_seal

🌈————————– 🌈
入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com
🌈 ————————– 🌈

タイトルとURLをコピーしました