暑い今の時期におすすめ「アイロンシール(ラバー)」

アイロンシール(ラバー)

こんにちは!運営部のこまっちゃんです😊
毎日とても暑い日々が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか?🥵特に小さなお子さまはたくさん汗をかくので、お着替えの頻度も増えているかと思います。
今日はそんな今の時期にピッタリな商品をご紹介します!

アイロンシール(ラバー)をご紹介

本日ご紹介する商品は「アイロンシール(ラバー)」です!
お持ちのお洋服や肌着に簡単にお名前つけができる優れもの😍
商品ページはこちらをクリック!

それでは商品の特徴を一気にご紹介!

アイロンシール(ラバー)の特徴!シールの下地が白色だから柄物や色の濃いお洋服におすすめ
アイロンシール(ラバー)にはアイロン板がついてきます。アイロンを当てる際にしっかり貼れる便利アイテムです。

アイロンシール(ラバー)の1番の特徴はなんといっても【シールの下地が白地】になっていること!
これのおかげで、柄物や色味の濃いお洋服に貼り付けても名前がしっかりも見やすいんです💡

衣類に貼り付ける商品なので、もちろんお洗濯もOK!ガシガシ洗濯機にかけてもへっちゃらです😊👌
そして、当店のアイロンシールにはもう一つご好評をいただいている秘密が…🤭
それは、付属品として「アイロン板」がもれなくついてくること!

アイロン板を敷くことで、ムラなく均等にアイロンに力を入れて貼り付けることができます。

アイロンシールはとても便利な商品なのですが、その半面「アイロンを均等に当てられないと、貼り付きにムラが出てしまい剥がれやすい」という弱点がありました…。
特に、初めてアイロンシールを使われる方はコツを掴むまでがなかなか大変というお声も。。。
そんなご意見を受け、当店が編み出したのがこの「アイロン板」!

貼り付ける衣類の下に敷くことでアイロンを当てる力が均等になりやすくしっかり貼り付けられちゃうんです✨✨✨

洗い替えがいくらあっても足りない今の時期、肌着を買い足している方も多いと思います。
また、もう少ししたら今度は新しい秋服を買う機会もあると思います。
そんな今の時期に、ぜひ「アイロンシール(ラバー)」をお試しいただけたら幸いです😉
商品の内容についてもっと詳しく知りたい!という方は、こちらをクリックしてくださいね!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お名前シール工場の姉妹店「どうぶつ印鑑」よりお知らせ

姉妹店のどうぶつ印鑑では猫印鑑が話題沸騰中です!

姉妹店のどうぶつ印鑑より「ねこ印鑑」を販売しております😺

猫印鑑とは印鑑のお名前の一部にねこのシルエットデザインが入っていて普通の印鑑とは一味違います!

銀行印としても登録でき、実用性抜群!私も早速登録してきました~!(*´ω`*)
一つ一つ手作りのオリジナルデザインになりますので特別感たっぷりでギフトにも★

どうぶつ印鑑はこちらから

猫ハンコ《公式》|ねこ文字の印鑑をお作りします
猫印鑑(猫はんこ)を買うならココ!猫のイラストが入った朱肉付き印鑑ケースがセットの印鑑タイプから、朱肉不要のシャチハタタイプまで豊富な品揃え!ご注文後に名前の一部が猫になったオリジナルデザインを作成致します。認印・銀行印としても利用可能です。可愛い猫のハンコはお任せください。

━━…━━…━━…━━…━━
入園準備・入学準備に役立つ★ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/
━━…━━…━━…━━…━

タイトルとURLをコピーしました