衣替えの大活躍★タグ用お名前シール

タグ用お名前シール

こんにちは、
1歳の子を持つママお名前シール工場 製作部 です。
ご訪問頂きありがとうございます。

6月に入って急に暑くなりましたね…🌞

先日保育園から園置きの服を長袖から半袖へ入れ替えのお願いがありました。
・上着4着👕👕👕👕、ズボン4着👖👖👖👖、スタイ5枚🧣🧣🧣🧣。
・更に泥遊びをする日があるので汚れてもいい服も必要 👕👖👟🧦。
・6月後半からは日中シャワーも浴びるのでタオルと肌着も必要。🩲🧣

今は一日1,2回の着替えが、2、3回に増えるようです…。
服が何着あっても足りませんね!😂

そして、その全てに記名が必要です✍


きれいに着せて保管しておきたい派としては、ペンで名前を書くのはなんとしても避けたい…
そんな時に大活躍するのが\タグ用お名前シール/です❗❗

洋服のタグにペタっと貼るだけ😁✨とても簡単です❗

豊富なデザインなので選ぶのがとっても楽しいですよ👍✨
うちはきいろ組さんなので黄色い💛デザインにしてます!

男の子でも女の子でも使いやすいデザインでとっても気に入っています😊💕

もう少し大きくなったら一緒に選んだり出来るのかな~😏

商品ページはこちら👇👇👇
https://www.5zest.com/c/product/tag

—————————————————————————–
🎈お名前シール工場 公式SNSのご紹介🎈

・Instagram 
みなさまからのフォローお待ちしております
https://www.instagram.com/onamaesealkojo/

・Twitter
ハムのゆるツイートも公開中
~フォロワー1200名以上~
毎日元気にちょこちょこつぶやき中です
ぜひフォローしてみてくださいね
https://twitter.com/zest0628

・Facebook
https://business.facebook.com/300847670039628/
—————————————————————————–

🌼入学・入園準備に役立つ🌻
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/




タイトルとURLをコピーしました