やっぱり定番♪お名前シール

200万枚売れた!お名前シール

こんにちは、経理部のつーです😊
あっという間に3月も半ばを迎えましたね。
私の家の近所では、梅の花が見頃を迎えております🌸

3月中旬といえば、入園・入学説明会も終わった頃でしょうか。
お子様の入園・入学に差し当たって、はじめてお名前シール工場を知ってくださったかたも多いかと思います。

なので今日は、200万枚以上売れている!当店一番人気のお名前シールを改めて紹介させていただきたいと思います🤗

お名前シールとは

その名の通りお名前が入ったシールのことですね😊
自分の持ち物が自分の物だと、誰が見たときにもわかってもらえるよう、貼ります。

学校や幼保園、大人の入居施設などで、持ち物に名前を書くよう指定されるので、その為に使う方が多いです👍
お名前以外でも作成できますので、アイデア次第で多用途です。

お名前シール工場のお名前シールの特徴

応募でお名前シールがもらえるキャンペーンなど、お名前シールを手に入れる方法は様々ありますが、当店は10年以上にわたり研究を重ねてきた強みがたくさんあります✨✨

防水・耐水・剥がれにくい

ラミネート加工済なので、水や汚れに強いです✨👍
・食洗機の使用に耐えられる
・電子レンジも使用できる

なので、毎日使用するコップやお弁当にも貼れちゃいます。

水洗いにも強いのでコップにもおすすめです

泥汚れもサッと洗えば落ちるので、砂場遊びセットや
なくしやすい傘の柄にもピッタリです♪

カット済みですぐに使える

商品は1枚1枚カットされているので、いざ使用する時にハサミでカットする手間はありません。

量を貼るには時間との戦いなので、カット済みは嬉しい😍

デザイン豊富

「名前を書いていても、まだ文字が読めない幼児では、自分のものと認識できないのでは?」
そう思われるかと思いますが
デザイン入りのものだと、お子様もデザインで自分のものと認識することができます😉✨

動物やフルーツ、車や電車、ハートやスイーツなど、なんと684種類のデザインをご用意しています。
すべて当店のオリジナルデザインなので、他のお友達とかぶりにくいのもメリット🤗
きっとお子様のお気に入りの1枚が見つかるはず💕

シンプルデザインもあるので、高学年や大人のかたでも使いやすいです。
シンプルデザインでも可愛くてかっこよくて迷っちゃうこと間違いなしです👀
職場で使用する小物に貼るのもいいですね!

大容量!

用途に合わせて3種類のシートタイプから選べます。

1番人気のスタンダードタイプは316枚入り。
まだ小物に貼る必要がない場合は、141枚入りの大きめサイズいっぱいタイプ。
むしろ「貼るのは小さいものばっかり!とにかくたくさんいる!」という場合は、536枚入りの枚数ぎっしりタイプ。

どれも充分な量が入っているので、用途に合わせてお選びください。

別商品:サイズが選べるお名前シール

「お名前シール」には様々なサイズのシールが入っていますが、「中でも欲しいサイズは決まってる!」という方には、別商品:サイズが選べるお名前シールもおススメです。

サイズが選べるお名前シール

サイズが選べるお名前シール商品ページはこちら

買うならいつ?

ずばり、入園・入学・進級の時期(の少し手前)がおすすめです!

私の息子も4月から2歳クラスに進級するので、
先週の用品販売で、お道具箱と説明のお便りを受け取りました。

お道具箱の中身は
・クレパス
・自由帳
・粘土ケース
・粘土カッター
・はさみ

やはりお便りには、「お道具箱内のすべての持ち物にお名前をつけてください」とのこと。

クレパスに貼る極小サイズも欲しいので、私は今回はスタンダードタイプを購入しようと思います🌞

みなさんもぜひ、お名前シールを活用してみてくださいね!🤗🌸

納期について

通常便は2営業日で発送。

通常、お名前シールは2営業日で出荷しています。
出荷後は、1~4日程度でポストにお届け。
入園入学まで、まだ間に合います

ご注意としては、土日祝は営業外となり納期に数えないこと。
ゆうパケットなので、土日祝は配達がないこと。
前払いであったり、ご注文内容に確認事項があった場合は、上記通りの出荷予定にはならないこと。

などがあります。

お急ぎのかたは、必ずこちらで詳細をご確認ください。

お急ぎ便を使えば、最短翌日発送も可能。

ゆうパケットでは間に合わない!という場合は、「お急ぎ便」をご利用ください。

こちらですと、翌営業日に優先的に作成・出荷をします。
出荷後1~2日程度でポストへお届け。
ヤマト運輸様のネコポスですので、土日祝も配達があります。

前払いでは受付できかねますので、お気をつけください。
確認事項がある場合、急ぎのご連絡をする場合がありますので、連絡のつくお電話番号でのご注文をお願いいたします。

お急ぎ便につきましては、必ずこちらをご確認ください👀✨

🌸————————–🌸
入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/
🌸————————–🌸

タイトルとURLをコピーしました