ペタッと貼るだけ★タグ用お名前シール

タグ用お名前シール

こんにちは♪運営企画部のさっちゃんです😊🍀
6月に入り本格的に熱くなってきましたね🌴
お名前シール工場がある大阪では、ほぼ毎日25~30度ぐらいの気温が続いています😷💦

夏は汗をかいたり、水遊びなどで着替えが必要になる場面が多いのでは無いでしょうか><?
着替えにもお名前つけが必要かと思います…👚👖
そんなときに大活躍するのが

タグ用お名前シールです!

アイロン不要でお洋服のタグ部分にペタっと貼るだけ✨
とっても簡単にお名前付けができてしまいます~🤩🤍

しかも!タグ部分だけでは無く、紙やプラスチック製品にも使えて
電子レンジ・食洗機にも仕様可能となっています★

デザインも豊富なのでお友達とかぶりにくく、
字が読めなくても絵柄で「自分のものだ」と判断しやすいです💕

こちらの画像はほんの一部…^^*
かわいい・かっこいいデザインがまだまだ沢山有るので是非一度ご覧くださいね🥰✨

🌼入学・入園準備に役立つ🌻
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/


タイトルとURLをコピーしました