靴下用アイロンシールで入園準備やってみました

靴下用アイロンシール

こんにちは☺経理部のむぅさんです◎

クック(靴)と言いながらやたらお外に行きたがる1歳の娘のママです👩🏻
娘は保育園に通っております👶🏻
今回も私が保育園の準備で実際に使ってるものを紹介したいと思います☺


保育園の持ち物の名前つけをしてる中でこれどうやったらいいの!?
と思ったものがありました!

・・・ミニタオルと手作りスタイです!!


この2つのアイテムの共通点は、


タグシールを貼りたいけど、タグがない😱
表面ボコボコすぎて油性ペン無理😭😭😭

どうしたらいいの~と思っていたら
そこに現れた救世主がこちらっ😘

⭐靴下用アイロンシール⭐

靴下用アイロンシールの写真

靴下用なのですが、サイズがミニタオルにピッタリ😍😍😍
ちなみにこのミニタオルは、朝のおやつ用・お昼ご飯用・夕方のおやつ用の毎日3枚必要です!(←私の通ってる園情報)




なんといってもデザインがすごく可愛い🤗🥰😚
毎朝保育園でタオルを入れるかごにセットする時、うちの子のタオルが一番かわいい💛
1枚100円のタオルだけど、これを貼っただけですごくかわいい🧡
自己満足かもしれないけど、一番かわいい💖💖💖
と一人で満足してます😏👍🏻



毎日洗濯しても取れてません◎
名前もかすれずしっかり読めます◎



お名前つけ大変だけど、可愛くできたらテンション上がりますよね😊プレゼントにもおすすめな商品です💝

靴下用アイロンシールの商品ページはこちら↓↓↓
https://www.5zest.com/fs/zest/product/socks

まだ他にも購入したものがあるので次回ご紹介したいと思います🙌
最後まで読んでいただきありがとうございました🌼🌼🌼

ゼストのお名前シール工場🏯
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました