大人気!映える命名書に新タイプ登場!




明けましておめでとうございます🎍
製作部のとりです^^






何となんと!!!
大好評いただいております命名書に、

収納ホルダー入りタイプが新登場!






🌼耐水素材で軽量のホルダーを使用

飾っても可愛く、挟んだまま収納できるので、命名書を汚すこともない!! 
収納する際、かさばらないのもホルダータイプの強みです😊

耐水がある素材で汚れない

🌼かわいいデザイン

デザイナーによる、オリジナルデザインです^^
選ぶのを迷ってしまうほどどれもかわいいんです🥰

選べるデザイン


🌼オリジナルアレンジが楽しめる

付属品で入っている手形足型シートをかわいくデコレーションもできちゃいます!
最近では、動物に見立てて、お子さまの手形足形記録を残すのも流行ってますね^^💕

オリジナルアレンジが楽しめます!





命名書、収納ホルダー、付属品がついてきます





名前は、お父さん・お母さんから送る最初のプレゼント!
お子様に似合った、お好のものをお選びくださいませ^^





🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛

(額・ホルダーなし)命名書
https://www.5zest.com/fs/zest/meimei-only

収納ホルダー入り命名書
https://www.5zest.com/fs/zest/meimei-holder

クリア額入り命名書
https://www.5zest.com/fs/zest/meimei-clear

木額入り命名書
https://www.5zest.com/fs/zest/meimei-wood

🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛


入学・入園準備に役立つ★
🌸ゼストのお名前シール工場
🌸
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました