お布団にもキレイに名入れ♪特大アイロンシール



こんにちは⛄経理部のA~ちゃんです🎀

毎朝布団と離れる瞬間が辛い季節になりましたね😹😹




今回はお布団にも使用ができる

特 大 ア イ ロ ン シ ー ル

のご紹介をさせていただきます🌈🌈



大きさが38mm×100mmとビッグサイズです❗❗

直接お布団に油性ペン等で文字を書くと滲んでしまいますが、

このアイロンシールを貼り付けていただくと

見た目が綺麗✨✨✨

文字がハッキリと見やすい👀❣

お布団にもキレイに名入れすることができます😸

特大アイロンシールデザイン



デザインはシンプルな無地からワンポイントがあるデザインまで

たくさんある中からお選びいただけます🍓🐶

もちろん、お洗濯Okで伸び縮みに強い❗❗


安心して普段使いがしやすい仕様になっています♪


気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね☺


▼▼詳細はこちら▼▼▼▼

【お昼寝布団用】特大アイロンシール│《公式》お名前シール工場
お昼寝用布団に最適なサイズの大きいお名前シールです。




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

入園準備・入学準備に役立つ 
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

タイトルとURLをコピーしました