ゼストのお名前スタンプで入園準備やってみました

おむつスタンプで入園準備

こんにちは☺経理部のむぅさんです◎

あんよが上手になってきた1歳の娘のママです👩🏻
娘は保育園に通っております👶🏻
今回も私が保育園の準備で実際に使ってるものを紹介したいと思います☺

保育園の持ち物は名前つけ多くて大変ですよね🙄
その中でも毎日量も多くて大変なのがオムツです
私は毎日6~7枚持っていってます😂

紙おむつを使用していますが、使い捨てでも1個ずつにお名前を記入しないといけないです😖
そこで便利なのがこちらっ

おむつセットの写真

おむつにピッタリサイズのスタンプセットです

スタンプ使用写真

おむつにポンッ♪と押すだけでお名前つけ完了✨
ちなみに名前を押す場所は、おむつの後ろやや上らへんです

because…

おむつの写真

使用済みのおむつを丸めても名前がわかるからです🙌🙌🙌

入園前にスタンプを買った私ははやく準備したいのに押す場所がわからなくて前と後ろ両方に押していました😂

それとスタンプを購入検討の方にもう一つオススメなのがこちらっ

インククリーナー

こちらのインクとクリーナーのセットもゲットしてください👍🏻💡
せっかく便利なスタンプを手に入れたのにインクがかすれてきてすぐに
名入れができない😭なんてことは避けたいですよね😎


おむつスタンプセットの商品ページはこちら↓↓↓
https://www.5zest.com/fs/zest/omutsu

まだ他にも購入したものがあるので次回ご紹介したいと思います🙌
最後まで読んでいただきありがとうございました🌼🌼🌼

ゼストのお名前シール工場🏯
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました