履き間違い予防にも便利な★お名前インソール

お名前インソール(1足セット)

こんにちは!
お名前シール工場 運営企画部のきみきみです⭐

最近、寒い日もあったりと寒暖差が激しくなってきましたが
体調管理など気をつけてくださいね😣

さて、寒くなってきたこともあり
服装や履く靴も変わってきたのではないでしょうか…?

そこで今回は…お子様の靴にとっても便利な

✨お名前インソール✨

のご紹介です♪

当店のお名前インソールは、タワシでゴシゴシこすっても、
印刷が滲んだり薄くなったりしない丈夫なインソールです😍

オススメポイント🙂その1

デザインが豊富

絵合わせデザイン

デザインが豊富で、小さいお子様は
まだ左右がわからないこともしばしば…🙄💧
そんな時には「絵合わせデザイン」がとっても便利です🌈

シンプルデザイン

絵合わせデザインの他にもシンプルなデザインもございます^^
ちなみに…消臭加工が施されておりますので、
気になる足の臭いも予防出来ます👌👌👌❤

オススメポイント🙂その2

ゴシゴシ洗えてサイズの調節が◎!

柔らかいクッション素材なので足へもやさしく
元気に走り回る子どもたちも心配ご無用です^^
タワシでゴシゴシ洗っても大丈夫👼✨✨✨

付属の厚紙でサイズの調節が簡単です♪
最後に、お名前インソールの仕様をご紹介…🙂👍

また、 11サイズの展開ですので
保育園・幼稚園~小学校低学年まで
足のサイズに合わせてお選び頂けます💛💚

制服の園や学校では同じ靴がたくさんあって
名前を書いていても、自分の靴がなかなか見つけられないことも…😣
そんな時にお名前インソールが目印にもなりますよ😎⭐

この機会にぜひ、ご検討くださいませ💗

👑お名前インソール(1足セット)ご注文ページ
https://www.5zest.com/fs/zest/insole/

👑お名前インソール(2足セット)ご注文ページ
https://www.5zest.com/fs/zest/insole-2set/


—————————————————————————–
💜お名前シール工場 公式SNSのご紹介💜

・Instagram
~フォロワー1000名突破~
💗Instagramでは、現在プレゼントキャンペーン実施中です💗
この機会に是非フォローください☆
みなさまからのフォローお待ちしております★
https://www.instagram.com/onamaesealkojo/

・Twitter
ハムのゆるツイートも公開中
~フォロワー1000名以上~
毎日元気にちょこちょこつぶやき中です♪
ぜひフォローしてみてくださいね♪
https://twitter.com/zest0628

・Facebook
https://business.facebook.com/300847670039628/
—————————————————————————–

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。

以上、 履き間違い予防にも便利な★お名前インソール★でした。
また次回もよろしくお願いします🤩
★きみきみ ★

🌷入園準備・入学準備に役立つ🌷
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。

タイトルとURLをコピーしました