ゼストのお名前シールで入園準備やってみました

こんにちは☺経理部のむぅさんです◎

もうすぐ10か月の娘のママです👩🏻
娘は保育園に通っております👶🏻
私の入園準備ストーリーをこちらで呟いていきたいと思います💛


4月のある日、入園式が無事に終わり各教室の説明会で配られた「保育園に持ってくるものリスト」に私は震えていました💦💦💦
毎日タオル4枚に食事スタイ3枚必要!?洋服も常に3セット置いておかないといけない…!?
そして最後のページにこう書かれておりました↓


 『全ての持ち物に、名前をかきましょう』←!!!


せめて3月中に教えて欲しかった😂なんて泣きごと言ってる時間はありません😂

急いで準備しなくては!と購入したのがコチラの

お名前シール 
②大きめサイズいっぱいタイプ

お名前シールを小物に貼った画像
お名前シールの商品タイプの説明

娘の洋服は西松屋さんに大変お世話になっているのですが、ツルツルのタグが多いのでこのシールをペタっと貼るだけでお名前つけができました(感動)
中サイズと小サイズを使用しましたが、まだ剥がれずにしっかりくっついてくれています👕💡

スタイも食事エプロンもぺたっぺたっとツルツルのタグにテンポ良く名入れできました♪
もちろんタグ以外の連絡帳や哺乳瓶にも貼りました◎
たくさんありましたが小物と洋服は30分くらいで私は名入れできました⌛✨


1か月くらい経ってクラスの手紙に、
「お名前が薄れてきている方がいるので毎日確認お願いします」
と案内がありましたが、お名前シールを使っている私にはノーダメージ👍🏻✨
私のお母さんは全部手書きで準備してくれていたことを思い出し、大変だっただろうなぁと思いました🥺

出産祝いでのプレゼントにもおすすめです🥰🎁

お名前シールの商品ページはこちら↓↓↓
https://www.5zest.com/fs/zest/seal/

まだ他にも購入したものがあるので次回ご紹介したいと思います🙌
最後まで読んでいただきありがとうございました🌼🌼🌼

ゼストのお名前シール工場🏯
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました