新学期準備に!体操服用ゼッケン

体操服用ゼッケン

こんにちは!お名前シール工場製作部のひーさんです🙍‍♀️

新型ウイルスの影響で、普段と違う春を迎える方も多くいらっしゃるかと思います。

不安な事もありますが、たくさんの子どもたちが新たな気持ちで新学期を迎えられますように・・🌸

  

さぁ、いよいよ新学期❗新学期準備にオススメの商品、今回は

体操服用ゼッケンです👕

娘の小学校でも、体操服の上下にゼッケンを付けるよう案内がありました。

しかも学年入り指定なので、毎年変えないと駄目なんですよね・・・

アイロンで付けるタイプだと、翌年に取り外す時が面倒で💦

でもお名前シール工場のゼッケンは縫い付けタイプなので、取り外ししやすい💖

しかもちゃんと縫い代加工済なのでほつれにくく、縫い付けるときも付けやすいんです~❗←ココ結構重要なポイント❗

お子様が成長するにつれ、体操服のサイズが変わる事もあるかと思いますが、そんな時にも簡単に付け外し出来ますよ😉

お名前シール工場のゼッケンは、縫い代加工済で縫い付け・取り外しが簡単です

 

色んなサイズがあるので、体操服以外に水着や部活動のウエアにも、お昼寝用のお布団にもオススメですよ👕👙

お名前シール工場のゼッケンはサイズも色々!様々なものに付けられます

 

ゼッケンは胸元などに付けるので、キレイで丈夫なゼッケンの方が目立って良いですよね✨

お名前シール工場の便利なゼッケンで、いち早く新学期準備を進めてください💨

 

👇体操服用ゼッケンはこちら👇

https://www.5zest.com/fs/zest/other/tomei_z


ゼストのお名前シール工場のサイトでは、休園・休校中のお子様向けに無料ぬり絵配布やオリジナル動画を公開しています😄
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました