靴下用 アイロンシールで足元もかわいくお名前つけ♪入園準備



こんにちは😊経理部のA~ちゃんです🌸
とってもかわいい

靴下用アイロンシールのご紹介です!

お名前シール工場ではデザインを30種類ご用意いたしました👀🌷
お花の柄や新幹線の柄等お手持ちの靴下のワンポイントにぴったりな
かわいらしいデザインです^^

靴下用アイロンシールのデザインをご紹介♪

お名前シール工場では品質にもこだわっています♪

つけ置き洗いやゴシゴシ洗っていただいても大丈夫なように
ハードタイプの素材を使用しているので安心です☆ミ
耐水性が高いので文字は消えません^^

靴下用アイロンシールの仕様

合計48枚

たくさん入っています^^
靴下以外にも綿100%~綿50%とポリエステル50%の混紡率までの素材
のものでしたら使用することができます😊

興味を持たれた方はぜひこちらのページをご覧ください🌼
https://www.5zest.com/fs/zest/ironseal/socks


コロナの影響により休校が延長になりましたね😥
春が近づき少しずつあたたかくなってきているのに
外にお出かけできない状況が辛いです😵

お名前シール工場でも休校により自宅で過ごす子どもたちに
何かできないかと思い、
先日よりぬり絵を配布させていただいています^^
少しでもママさん、パパさん、子どもたちのお役に立てましたら幸いです✨
早く収束しますように・・・・!

ぬりえ画像はパソコンやスマホで画像保存していただき、
印刷していただきますとぬり絵としてご活用いただけます♪

 

お名前シール工場のぬりえ04



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

入園準備・入学準備に役立つ 
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

タイトルとURLをコピーしました