入学準備には2点セットDがオススメ!

こんにちは! 運営企画部のみやちゃんです(^^)

今年から小学校へ入学するお子さんがいるママさん、パパさん!

入学準備は順調ですか??

用意してたらあれやこれやと必要なものがどんどん増えてきますよね〜

うちは完璧!
必要なもの全部揃えたよ!

それはよかった!でも知ってますか?

用意したもの全てにお名前つけしなければいけない事を…😨

全て手書きで書こうものならきっと1日では終わりませんね(>_<)

そして忘れてはいけません。

小学校に入ったら算数セットが必要になります。

算数セットの中身は…
おかね、おはじき、サイコロ、数え棒、ブロック、九九カード、計算カード、束カード、色版など…

これらは1つではありません。
何個も入ってるんです…!

その全てをお名前つけしなければいけません〜(´;ω;`)

想像しただけでもゾッとしますね
おはじきとかどうやったら手書きできるんでしょうか…^^;

そんな時はお名前シール工場を頼ってください!

2点セットD(お名前シール+算数セットシール)

小学校へ入学するお子様にはこちらのセットが断然オススメです! (≧∀≦)

定番のお名前シールと算数セットシールがセットになっております!

算数セットシールにはピンセットがセットになっているので細かいシールも貼りやすいんです!(*´﹀`*)

さらにシールは全て防水ラミネート加工されているので濡れても安心 人´ω`)

また食洗機OKなのでお弁当箱やコップにも貼れますよ!

お名前つけが終わったら本当の入学準備完了ですね!

楽ができるところは楽をしてお子さんの小学校ライフを楽しみましょう〜(*^▽^*)

2点セットD(お名前シール+算数セットシール)の商品ページはこちらから

入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました