園児がニコニコ卒園証書★

卒園証書

こんにちは!
お名前シール工場 企画運営部のきみきみです⭐

実はわたくし…数年前までは保育士として働いておりました🙌

★当時この商品に出会っていれば…購入したかったのに🙄
★卒園委員の方にオススメしたのに🙄
★幼稚園や保育園で働いている友人に教えたい🙄

…と言うくらい、とってもオススメな商品がありますので
ご紹介させていただきます👌✨

そ・れ・は…

卒園証書 卒園 証書

こちらの卒園証書です♪


(↑画像をクリックすると商品ページに移動可能です^^)

とっても可愛いですよね👼👼👼✨
とっても子どもたちが好きそうですよね👼👼👼✨

しかも、可愛いだけじゃない!おすすめポイントが…^^

保管も安心の厚手用紙…★

卒園証書 高級感 厚手用紙

デザインの多さ…★

卒園証書 デザイン カラフル


なんと!92種類もオリジナル デザインがあるので
お好きなデザインがきっと見つかるはずです♪
縦向き・横向きのデザインがあるのも
嬉しいですね^^

自由な表題…★

卒園証書 表題

7文字まででしたら自由に設定いただけるので
それぞれの園での表題にカスタマイズできます♪

現代的な写真入り…★

卒園証書 写真入り

写真入りも可能ですので
「あ!幼稚園の時この髪型してたなぁ~^^」
「この時は可愛かったな~><」などなど…
お子様と親御さんの思い出の記録にもなります♪



「どんなものか実物を見てからじゃないとなぁ><」と
おっしゃる方も、ご安心ください⭐

お名前シール工場ではサンプルのご依頼を
受け付けております✨✨✨


✅サンプルのご請求は以下の画像をクリックしてください^^

卒園証書サンプル請求



卒園式などは3月に行われる保育園・幼稚園が多いですが…
卒園証書の準備はそろそろでしょうか^^?
この機会にぜひ、ご検討くださいませ💗



👑園児がよろこぶ卒園証書 ご注文ページ
https://www.5zest.com/c/shousho

👑 園児がよろこぶ卒園証書(ホルダー筒なし)
https://www.5zest.com/c/shousho/sotsuen-shousho-base

👑 園児がよろこぶ卒園証書収納ホルダー付き
https://www.5zest.com/c/shousho/shousho-holderset

👑 園児がよろこぶ卒園証書収納筒付き
https://www.5zest.com/c/shousho/shousho-tubeset


●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。

以上、 園児がニコニコ卒園証書★でした。
また次回もよろしくお願いします🤩
★きみきみ ★

🌷入園準備・入学準備に役立つ🌷
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。

タイトルとURLをコピーしました