入学準備に算数セットシール

算数シール購入ページバナー

こんにちは^^お名前シール工場 製作部のひーさんです😃

小学3年生の娘と保育園年中の息子のママです👩‍🦱

 

先日、娘の小学校でも新1年生の入学前検診が行われていました。

思い出すなぁ数年前・・😌

 

小学校の入学準備で一番大変だった事・・それは大量のお名前付け!

小学校入学にあたって、新たに揃える物はた~くさん!当然、全てに名前記入が求められます😓

 

中でも細かくて大変だったのが算数セット🔢

おはじき等の小さい物も勿論、 計算カードは一枚ずつ (ざっと200枚以上!😱) お名前を付けないといけませんでした・・

そんなに沢山要るの~!?って思いますよね💦

 

でもお名前シール工場の算数セットシールなら、計算カードにも貼れる極小サイズのシールが270枚も!

↓他にも色んなサイズがこんなに沢山↓

算数セットシールはたっぷり大容量!サイズも色々、たくさんです

シールの枚数が多いので、算数セット以外に鉛筆やファイル等の文房具にも貼って・・おかげで娘と一緒に楽しみながらシールペタペタ貼って入学準備が出来ました🥰

 

しっかり張り付いてくれるので、3年経った今でもキレイなままです✨

計算カードやおはじき等の細かい物にもしっかり貼れます!

ピンセット付きなので、不器用な私でも楽勝~🤗でした!

 

算数セットシールはこちら👇👇

お名前シール 算数セットシール│《公式》お名前シール工場
小学校の入学準備に人気!算数セットシールです。コインやおはじき、計算カードに時計など細かい算数セットのお名前つけに便利!ピンセット付きなのも人気の理由!

 

入園や入学準備はお名前付け以外にもやる事が沢山あるので、早めに始めるのがオススメですよ~❣❣

 

入園準備・入学準備に役立つ★

ゼストのお名前シール工場

 https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました