防水お名前シール (ネームシール) 剥がす方法

お名前シール工場の代表をしています
新井 庸能(あらい のぶたか)です。
妻と子供3人の5人家族です。
3児の子育て頑張っております(*^^*)

人気ランキングNO.1
防水お名前シール(ネームシール)
https://www.5zest.com/fs/zest/seal/

上記のお名前シールの質問で
・お名前シールを剥がす方法教えてください。
・お名前シールの剥がし方はありますか?
・お名前シールは剥がれないですか?
などがります。


当店のお名前シールは強粘着になっておりますので、一度貼ると故意に剥がさない限りはかなり剥がれにくいです!!
弁当箱に貼って毎日洗っても剥がれません🌞

粘着は貼ってから24時間で定着するので、貼ってすぐの貼り直しは可能です。

但し、2度3度と剥がすと、粘着が弱くなります。
その場合、剥がしたお名前シールは破棄して、新しいお名前シールを貼って頂く方がいいでしょう😄

お名前シールを剥がしたい場合、時間が経過しても比較的キレイに剥がれます🙆

お名前シールの剥がし方


★お名前シール 剥がす方法★

実際にやってみましょう(*^^*)

写真は僕が数年前、撮影用に弁当箱にお名前シールを貼りました。
「剥がす方法」と言ってもただ剥がすだけなんですが(^-^;

普通に端から爪で剥がします。

剥がす際は、シールの端からゆっくりと。



ゆっくり剥がします。

剥がす際は、シールの端からゆっくりと。



ゆっくり剥がすことでシール跡が残りにくいです。

ゆっくり剥がすことでシール跡が残りにくいです。



キレイに剥がすことが出来ました。

シール跡も残らずキレイにはがせます



貼っていた箇所の拡大写真です。
シール跡がほぼなくキレイに剥がれています🤩

プラスチック製品で表面がツルツルの物は剥がしやすいですが、ノートなど紙製品の物はキレイに剥がれない場合が多いです。
紙ごと一緒に剥がれてしまいます><

当店のお名前シールはフィルムベースなので、比較的キレイに剥がすことが出来る場合が多いです。

これが紙ベースのお名前シールであれば、シール跡が残りキレイに剥がれないです。


★お名前シールを剥がす時の注意★

「剥がれにくい」が前提ですので、かなりの強粘着になっております。
あと残りが少なくキレイに剥がせる場合も多いですが、強粘着のため、剥がす際に塗装も一緒に剥がれてしまう可能性があります。
十分に気を付けて剥がして頂きますようお願いします。


人気ランキングNO.1
防水お名前シール(ネームシール)を是非ご利用ください🌞
https://www.5zest.com/fs/zest/seal/


★商品紹介★
洋服のタグに貼るお名前シールです。
ノンアイロンで洗濯も出来ます。

タグ用お名前シール
https://www.5zest.com/fs/zest/tag/


ヒトリゴト
長男も次男も2年生くらいから、枠だけのシンプルデザインのお名前シールになりました^^
5歳娘はまだ可愛いイラスト入りのお名前シールです👧


入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました