お名前シール工場ブログ リニューアルオープン

お名前シール工場で代表をしています新井 庸能(あらい のぶたか)です。
妻と子供3人の5人家族です。
3人の子育て頑張っております(*^^*)

この度、お名前シール工場ブログをリニューアルオープンしました。
色々とアップしていくので是非見てください。

うちのメイン商品は入園・入学準備に役立つ、 忙しいママの強い味方「お名前シール(ネームシール)」です。

日本一お名前シールを売っております。
https://www.5zest.com/fs/zest/seal/


150万枚売れた!大人気お名前シール!

画像は控えめに150万枚と書いていますが、200万枚以上は売れています。

リピーターさんもかなり多いので、半分リピーターさんだとしても、100万人以上のお子さんが利用してくれています。

お名前シール以外の商品も多数あるので、おそらく200万人以上のお子さんにうちの商品をご利用頂いております。

うちの子供3人もお名前シールを大活躍しております。
長男はもう中学2年生なので今は使っていませんが(^-^;


文房具やプラスチック製品など様々なものに貼るだけ簡単お名前付け

布以外はほとんどの物がOKで、 色んなものに貼れてお名前シールはとっても便利です。

入園・入学準備のお子さんの持ち物への名前付けは、ホントにお名前シールが役立つのでおススメです。

うちの商品の特徴などはまた次回紹介させて頂きます。


ひとりごと
子供3人とも性格が全然違います。
子育ては正解も無いのでホントに難しいと日々実感。
長男が中2ですが未だに手探りで子育て奮闘中です(^-^;


入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました