救世主!靴下もお任せあれ★【靴下用アイロンシール】

靴下用アイロンシール



こんにちは!製作部のとりです🐔



今回は、靴下用アイロンシールのご紹介です。
靴下が真っ黒!なぜ子どもたちの靴下ってあんなに泥んこになるのでしょうか😂
泥んこになるのは、たくさん元気いっぱいに遊んだ証拠ですね!
でもママさん、パパさんには天敵の泥んこ;
ごしごし洗いたいけど、名前が薄れていく…取れていく…





私も靴下にお名前つけする際のお悩みをちらっと耳にしたことがあります💦
*洗濯頻度が高いので、油性ペンでは薄くなる
*油性ペンでは、にじむし書きたくない
*専用じゃないから、サイズも合わなかったり取れやすい





お名前シール工場の靴下用アイロンシールは、

靴下に貼っても取れにくいにじまない!


靴下は、実はなかなかハードな素材なんです…
靴下専用アイテムを使うことで、ごしごし洗ってもつけ置きしても
もなかなか取れません!

靴下専用なので、洗濯しても取れにく





専用サイズがたくさん入ったセット


靴下はかなりの消耗品💦
専用サイズのシールがたくさん入って大活躍まちがいなし!
2シートで合計48枚入り!

1シート2サイズ・24枚入りが2シート入っています。靴下にたくさん貼れる!




かわいいデザイン


靴下はどうしても見える部分にしかお名前をつけることができません。
だからこそ、かわいいデザインだったらいいですよね🌼
1セット / 3種類のデザイン入り!

女の子にぴったりのデザイン
男の子にぴったりのデザイン

気になった方は、靴下用アイロンシールをチェックです👇

靴下用のお名前アイロンシール│《公式》お名前シール工場
ゴシゴシ洗っても剥がれない!ヘアアイロンで簡単名前つけ♪






最後まで、読んでいただきありがとうございました🌼

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

タイトルとURLをコピーしました