入園準備の必須アイテム!お昼寝布団用アイロンシール

お昼寝布団用アイロンシール

こんにちは!運営企画部のこまっちゃんです^^
三月も気が付けば残り半月ほど…。来月はいよいよ入園・入学シーズンですね!

本日は、今月に入ってご注文が急増しているおすすめ商品をご紹介します!
今日ご紹介する商品は「お昼寝布団用アイロンシール」です♪

保育園や幼稚園の入園準備で必ず必要なのがお昼寝布団!
もちろん、お名前つけも必須><
しかし!多くのお昼寝布団はキャラクターのイラストや総柄など派手な色味のものがほとんど…。
油性ペンで手書きをしても名前が見えづらかったり、布に直接書くと文字がにじんだり、よれて上手く書きにくかったりと意外と大変。。。
そんなお悩みを解決するのが「お昼寝布団用アイロンシール」なんです^^

お昼寝布団用アイロンシールのおすすめポイント

1.しっかり名前が見やすい特大サイズ

寸法は横100mm×縦38mmと当店で最も大きいアイロンシール。様々な入園グッズの中でも特にサイズが大きいお昼寝布団に貼ってもしっかり目立ちます。

2.濃い色でも見やすいラバータイプ

下地が白いラバータイプだから、濃い色や柄入りのお布団に貼ってもしっかりと名前が見えます。例え、お友達とお布団のデザインが被ってしまったなんて時でも、お子様自身も先生も自分の布団だと判別しやすいんです。

3.丈夫で長持ち

寝ているときの汗やよだれなどお布団は何かと汚れやすいもの。当店のアイロンシールは洗濯や伸縮にも強い素材だから、常に衛生的にお使いいただけます。

4.お布団以外の布製品にもピッタリ

4枚1セットだから、洗い替え用の布団カバーにもお貼りいただけます。手提げかばんなどお布団以外の大きいサイズの布製品に貼るのもおすすめですよ。

5.イラスト入りでオリジナル布団に

はっきり読みやすい文字でお名前をプリントしているのはもちろん、まだ文字が読めないお子様でも自分の持ち物だと判別できるようイラストを入れることも可能。当店のデザインはすべてオリジナルで種類も豊富!貼るだけで簡単に世界で一つの可愛いオリジナル布団が完成します。

濃い色の布団に貼ってもはっきり見やすく、イラストを入れることも可能
洗濯や伸び縮みにも強い丈夫な素材だから長持ち
お昼寝布団のほか、大きな手提げバッグやゼッケンとしてもピッタリ

お昼寝布団は毎日使うものだからこそ、お子様にも先生にもわかりやすく、そして耐久性に優れたシールでお名前つけすることが重要です。
ぜひ当店の「お昼寝布団用アイロンシール」を使って、簡単きれいにそして可愛くお名前つけをしちゃいましょう♪

お昼寝布団用アイロンシールの詳しい商品情報は下の画像をタップしてチェック!

お昼寝布団用アイロンシールの商品ページはこちら
タイトルとURLをコピーしました