入園・入学準備におすすめ!簡単便利「お名前シール」

こんにちは!
製作部のブッチーです。

本日は一番人気!の「お名前シール」をご紹介したいと思います。😄

入園・入学準備でバタバタと忙しくなる時期になりましたね💦

手書きでなんとかなるだろうと思い
いざお名前付けをしてみると・・・

次から次へと必要なものが出てきます(笑)
本当に大変です。

保育園では、すべての持ち物にお名前付けが必要になりますし、小学校では習字セットや水彩道具等、学年ごとに持ち物が増えてきます。 ペンで記入してもすぐに薄くなって 再度お名前付けをするはめに・・!

そんな時に!お名前シールが大活躍します!

お名前シールは3タイプあります。画像は一番人気のスタンダードタイプです。
      
一つのシートに様々なサイズのシールがありますので、キレイに貼ることができます 
   

お名前シールは耐水加工しているため、 コップやお箸ケース等、毎日洗うものにもお使いいただけます。

ラミネート加工してありますので、汚れにも強く、長持ちします

また、クラス名がすでにわかっている方はコチラの商品をおすすめいたします!

https://www.5zest.com/cart/class-seal.html

クラス名も一緒に名入れができる
「クラス名入りお名前シール」も新たに登場しました!

デザインはお名前シールと同じデザインからお選びいただけます😄

スタッフ一同、心よりご注文お待ちしております。

▼ご注文コチラから▼

入園準備・入学準備に役立つ
ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました