防犯対策に!「かくれんぼお名前シール」



こんにちは!製作部のフクです🐡
今回は、「かくれんぼお名前シール」についてご紹介します^^


かくれんぼお名前シールなら名前が分からない!



お子様の持ち物のお名前付けってたくさんありますよね💦


幼稚園や学校で使うものは、先生やお子様がわかりやすいのが良いですが
外に持ち歩くもの・・・

例えば、ベビーカーやおもちゃ、傘や水筒など、
名前が目立たない方が安心ですよね✨


知らない人に名前を知られてしまい、危険な目に合ってしまう…⚠ ⚠ ⚠
という可能性もあります(><)



そこで!!
名前付けはしたいけど、名前を簡単に見られるのは不安…という時にぴったりな商品です🙌



かくれんぼお名前シールの特徴!




離れると見えにくく、
近くで角度を変えて見るとお名前が読めます👀✨✨


かくれんぼお名前シールの仕組み!



レンジ・食洗機OKですので、お弁当やコップにも貼るのにも便利です👏💯


摩擦に強い加工で、食器にも貼れる!



サイズは、1シートに2種類入っております💁‍♀️

特大・大の2サイズ入りで、枚数は14枚!
サイズの詳細について



最近、デザインリニューアルで43種類の柄が仲間入りして、
さらに可愛さパワーアップ❣


カッコイイもの🚗から、キュートなもの🌼まで幅広く取り揃えております♪♪

かわいい新デザインが加わりました!



どの柄にしようかな~🙄✨と
お子様とご一緒に楽しく選べると思いますので
ぜひご覧下さいませ🥰

きっとお気に入りのデザインが見つかるはず♡


お名前シール工場の
お名前シール商品ページはこちら!
https://www.5zest.com/fs/zest/product/clear_seal

ゼストのお名前シール工場
https://www.5zest.com/

タイトルとURLをコピーしました